アフィリエイトを0から始める方法をわかりやすい言葉で紹介します。パソコン一台あれば誰でも始められるので、一緒に頑張りましょう!

アフィリエイトが初めての方でも稼げる方法を教えます! > スポンサー広告 > ASP広告の選び方> 初心者さんへ > ASP広告の選び方

プロフィール

プロフィール画像

MiNami〆

名前:ミナミ

年齢:16

誕生日:1994年11月22日

性別:男

職業:高2

住居:埼玉県戸田市

一言:こんにちわ!ご訪問ありがとうございます


私は現在、東京都の私立高校に通っています

高校では帰宅部で友達と遊んだりしながら、受験勉強も着々と始めています

高校では部活などに入っていないので社会勉強のためバイトをしたかったのですが....

学校で禁止されているため

アフィリエイトというネットビジネスに参入しようと考えました!!

⇒詳しいプロフィール

サポートも行っておりますので、下記お問い合わせから気軽にどうぞ

応援お願いします!

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASP広告の選び方

アフィリエイト広告の選択ASP広告の選び方



こんにちはMiNami〆です!



本日は「ASPの登録時に広告を何を選ぶべきか?」
について説明していきたいと思います。



ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)には
A8.netアクセストレードなどがあります。



これらのASP登録時に広告選びに迷ってしまう方が結構いらっしゃいます。



ASPの広告選びは今から言う4つを基準にして
選ぶことをお勧めします。



【1】クリック型報酬は考慮しない



アフィリエイト広告には「クリック型報酬」「売上成果型報酬」
「売上成果継続報酬」「ベタ張り型報酬」の4種類があります。



よく初心者さんは、1クリックに足し対して報酬が発生するという確実さから
「クイック型報酬」を選択してしまいがちです。



しかし、提携している会社からみると、売上があるか分からないクリックに対して
報酬を払わなければならないうえに、クリック型報酬で良い条件にしてしまうと
不正な自己クリックが増加するので、他の広告形態よりも悪くする傾向があります。



GoogleAdsenseなどの例外はありますが、クリック型報酬を考慮する必要はありません!!



【2】なるべく報酬単価が高い広告を選ぶ



安い広告を1個紹介して、低報酬をもらうよりかは
高い広告を1個紹介して高い収益を上げた方がいいですよね?



誰だってたくさんお金がもらえる広告のほうがいいですよね。



1回の売り上げに対して、報酬がたくさんもらえる広告を選びましょう!!



【3】需要があるか?



どんなに報酬単価が高くても、世間に全く相手にされない物を
扱っても意味がありません。



例えば「将棋の駒」や「将棋盤」をアフィリエイトしたらどうでしょう?(笑)



売れないのは目の当りですよね^^;



電車の広告や新聞の小さい広告をヒントにするといいでしょう。



【4】報酬発生条件がいいやつを選ぶ



どの時点で報酬が発生するかということは意外なほど重要です!!



報酬発生条件は必ずよく読んでください。



例えば、人権派遣登録などは考慮しないほうが良いです。



よく読まないと全く報酬がでないということもありえます。



気お付けてください!!



以上の4つの基準を守って広告を選んでみてください



これで、変な広告を選んで収益が発生しないというのは
最低限に抑えることができると思います。



では健闘を祈ります!!



よく分からない言葉があったり、意味がよく分からなかった場合は
コメント・お問い合わせから頂ければ、
必ずお答えしますので宜しくお願いします



⇒この情報に関してはこちらでさらに詳しいことが書かれたサイトがあります

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 by アフィリエイトサポーター詠美

こんにちは。詠美です。

広告選びは重要ですよね。

広告によっては、販売ページがイマイチで、
ほんと成約率が低かったり、
物販ASPでは、承認率が悪いものも多いので、
気をつけて選んでいくことがすっごく大事だと思います。

共感! ☆

2011/09/03(土) 16:28:35
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FX業者のスペック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。